Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


はじめてのBD


メイルでは21日にお届けとなってて、
時間が掛かるものなんだなと思っていたが
10日に届いたよ。

画質にはそれほど拘りが無いし、そもそも
余りソフトを買わないのだけれど
今更DVDでもないし、
辛うじて再生環境もあるしね、てことで。
状態も良かったしな、万事よろし♪


「本能寺ホテル」 CX
「プリンセス・トヨトミ」に
イメイジが短絡しちゃうんだよな~
主演が同じだからか?

信長の死体が見つからなかったのは
現代に連れて来ちゃったから、て予想は大外れ^^;

エンディングは思った通りだったけど、
タイムスリップの条件を満たした支配人が
乗ったエレヴェイタの扉が閉まってEND
が好かったなあ。

アバター
2018/02/12 04:03
>カトリ-ヌさま 個性がキョーレツだからですからねえw
         この作品では、堤真一さんが演じていて
         恐れられてる設定ではあっても
         優しい感じでした。

         天下人、とか悲劇的な最期のような
         アピールが無いからか知らん?
アバター
2018/02/11 20:59
信長さんは、
戦国モノでは、一番登場するキャラじゃないかしら?
話が作りやすいのかしら?

大大名でも、毛利氏とか前田氏とかはあまり出ませんよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.