Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寿命が延びた~♪


ほぼ100%廃車を覚悟してたんだが、
ここに来て中古の部品(マフラ)を
調達して戴いたとのこと。
少なくとも後2年は大丈夫だ。

有難いとは思うのだけれど、
部品一つで走れなくなる、てのも遣る瀬無い><
メイカが、何時までもフォロウ出来ないのては
判るんだけどさ。

20世紀のクルマは、お店の駐車場に出かけると
周りと比べて何しろ背が低いんだw
でも、やぱしその辺りが好きなので、
もし買い替えるとしても現行のモデルは
選ばない気がする。
懐に余裕があれば外車に走るのだけれど(大笑

アバター
2018/02/14 04:29
>那由他さま ウチにも来そうだなあ><
       ガソリン車に課税するにしても、
       走行距離とか考慮してほしい~

       お金があれば、電気自動車に改造
       て手もあるんだけどね^^;



アバター
2018/02/13 17:18
何年か前に県から おまいの車古くなったので税金上げちゃうぜヘイヘイ
というお達しが届いていた。(娘2号の車でございます)
古い車は排気ガスがアレなので という事らしいが
誰が得するって 自働車メーカーだろうねぇ
調子は悪くないし、大切な車だし、そんなことで新しい車なんて買えねぇ。
家電でも、なんでも修理して大切に長く使う
っていうのはいいことじゃねぇのかよ。
少なくとも資源の無駄遣いはしてないぞぉ。 そっちはいいのかよ。
と 思うのでありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.