Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


賞金に目が眩む

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

このフレームは、まあ良いかと思ってたんだが
折良く(悪しく?)WebMoneyで

「最大3万円分プレゼント」

なんてキャムペイン張ってるもんだから、
課金しちゃったよん><
当たらなかったしー

半年分を前払い、てことにしても
月に500円分は消費しないと
貯まる一方だしな^^;
黒ガチャで、どうしてもこれ欲しい!
てのが出れば、或いは。。。

アバター
2018/03/06 04:35
>那由他さま アバターに一度飛び乗るとかw

>Luna✲*☽さま こればっかりはねえ^^;



アバター
2018/03/06 00:40
えっと、私はくじとか占いとか信じないけど
ロト6で私の記念日だけやってます♪
運て、どうすれば良くなるんだろう、日頃の行いってお婆ちゃんが言ってました (。・・。)v
神様は厳しい (´;ω;`)

アバター
2018/03/05 11:07
この日記読む前にトップページにつぶやいちゃった。
リリース告知をみて かわいいなぁって思ってたけど
ネコちゃんもっとジャンプすると思ってました。
じゃぁ何に飛び上がるんだ?って話ですけどね。。。
動いてるのはやっぱりかわいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.