Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


趣旨が違うwww


「マツコの知らない世界」 TBS
吉永小百合サマ、降臨。
ニッチな拘りを楽しむ番組なんだけどね~

マツコには、ガンバって
一回くらいド突いて欲しかったな(笑


コロコロコミック回収。
コドモのイタズラ描きの『表現』も許されない御時世><

アバター
2018/03/08 05:08
>那由他さま 他の番組にも出てるんでしょうかね?
       スタッフに身内がいるみたいだけれど、
       実はマツコに会いたかった、のかも^^;

       朝青龍はあれだ、張本勲の喝(笑


>カトリ-ヌさま 身内を虚仮にされたら腹も立つんでしょうけど、
         イタズラ描きなんて、そもそもコッソリやるもので
         表に出すな、てことなんですかねえ。。



アバター
2018/03/08 00:52
チンギスハンの肖像への落書・・、
その種の行為は、けっこう問題になるみたいですね~~。
歴史の教科書に載っていた宣教師「ザビエル」の肖像画も、同様のケース。

あれに落書した絵をネットでアップしたニッポンの子供がいて、
バチカン(イエズス会?だったか・・)から抗議。
その後、写真を教科書に載せないようになったとか。。。
アバター
2018/03/07 16:27
吉永小百合様でも 番宣に必死ってところがどうにも。。。

じゃぁさぁ 朝青龍はさ日本中の小中学生の教科書の落書きを指導して回れ。
アンタの国の英雄は、アフガニスタンやインドからしてみたら侵略者だよ。
朝青龍って通り名も名乗らなければいいのに。 って思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.