Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最終回


「バイプレイヤーズ」 テレ東
最後のシーンは撮影済みだった様で、
間を何とか埋めた形。

このシーンの後に亡くなったのかな、とか
亡くなった後に撮ってるんだろうな、とか
思いながら観てたらウルウルだ~


「ROAD TO EDEN」 CX
一方こちらは、いつの間にか見忘れていた^^;
録画を後で。



林修に子供がいた、てニウズか??

アバター
2018/03/10 06:06
>那由他さま 12歳年下らしいですぞ~



アバター
2018/03/09 09:35
え~~最近お生まれになったってことだったのかぁ
それは もう孫と言ってもいいお年頃。
まぁ父親の年齢はともかく かぁちゃんの年齢が気になってしまった。
アバター
2018/03/09 04:52
>那由他さま
>カトリ-ヌさま

林センセー(52歳)のお子様が『2歳』、てのは
ビックリしました~
ニュースかも知れません^^
アバター
2018/03/09 01:29
マツコ・デラックスに子供がいた・・といったニュースなら、
話題になるかも?
(苦笑)
アバター
2018/03/08 15:51
林先生にお子さんがいたことより
クイズ出題者でおなじみの現役東大生が、イケメンメンタリストと
兄弟だったって方が驚きだったなぁ。(ちょっと古い?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.