Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


フィクションか!?


辞任どころか自殺者まで><
関連してるのかは分からないけれど、
勘ぐられても仕方がないタイミング。
昔読んだマンガにこんな展開があったよ。。

この手の問題て、自ずから解明に乗り出したほうが
ダメイジは残るとしても、
好印象が勝ると思うのだけれどね。
(スケイプゴートは必要なんだろうが


タウンイヴェントでゲットしたアイテムを着用しみた。
桜の輪っかで尻尾がほぼ隠れてしまう^^;

アバター
2018/03/14 01:54
>カトリーヌさま うわあ、そんなシナリオもアリですか~
         
         ところでノー●ンて何ですか(ぷ
アバター
2018/03/14 00:24
財務省のトップの首は、とられるかもしれませんわ!
下手すると財務省解体。。。
もしかして、この騒ぎ、それが狙いかも???

実際の所、以前、
旧大蔵省キャリアがノー●ンしゃぶしゃぶで接待受けて、
大手銀行への便宜を図っていたことが発覚した時は、
大蔵省から銀行・証券局が取り除かれ解体後、「財務省」になりました。

今回は国税庁・主税局が取り除かれ解体後、「国家予算省」になるのかも・・(汗)。
アバター
2018/03/13 05:09
>カトリ-ヌさま 首を取らないといかんのですが^^;
アバター
2018/03/11 23:54
再び、詰め腹を切らされる職員が出そうですね。。。。
アバター
2018/03/11 05:23
結局書換えを認める方向らしく、
何をグダグダやってたんだか。
アバター
2018/03/11 05:19
>Luna✲*☽さま ありがとうございます。
        メガネ越しの猫目が、なんだかマヌケ~^^;



アバター
2018/03/10 23:36
ショートヘアにおっきなメガネ、とってもかわいいですね (*^▽^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.