Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


毎年ギリギリ


確定申告の準備。

何年も生活スタイルが変わってないので
いちいち申告するのが面倒臭い~><


「IPPONグランプリ」 CX
判定がちと甘くなってきてる気もするが^^;
バカリズム、久々の優勝(4回目

アバター
2018/03/13 05:16
>南ノ猫さま 必要書類を揃えて、下書きと検算までが準備。
       清書は先ほど終えました^^;
       マナンバーカードは、申請する気が起こませんー

>カトリ-ヌさま 個人認証をどうするかがキモですね~




アバター
2018/03/11 23:55
そのうち、人工知能クラウドが確定申告を
全てやってくれるようになるかも~。(汗)
アバター
2018/03/11 09:46
ちょ、作成じゃなくて準備かいなw
医療費だけかな?今年から領収書添付はいらなくなりましたよ(5年保管要だけど)。

という拙猫は、住基カードの電子証明期限ギリギリでeTax提出。
来年はマイナンバーカードを入手しておかなければならない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.