Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


歳かね><


帰宅中のバスで立眩み。
しゃがみ込んで仕舞ったところ、
親切な方に席を譲って頂けたが
原因に思い当たることが無いんだよねえ。。

昔、通学中に腹具合が悪くなって、
お星さまチカチカになったことはあるけれど。

今回も、後に腹に変調はあったが
どちらかと云うと、貧血、か、脱水 が近い感じ。
今迄そこそこ健康に過ごしてきたけれど
油断のならない時期になってきた、てことか、、


「宇宙より遠い場所」 MX
今回みたいな展開に涙ボロボロも
歳取った所為かもしんない。


車検の為、普段より早寝。

アバター
2018/03/16 03:02
>カトリーヌさま 先ず酒とタバコを止めるべきだと思いますw
アバター
2018/03/15 23:23
那由他様の意見に賛成です~。

こういう事は、早期発見、早期治療が大事。
アバター
2018/03/15 03:10
>那由他さま まことにごもっともで、ありがたいお言葉なんだけど
       根が「気にしい」なもんで、悪いところがはっきりすると
       一気に弱りそうな気もするんだよねえ><
アバター
2018/03/14 12:19
診てもらったほうがいいぞ。いいぞ。
脅すわけじゃないけど、本当にそう思うんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.