Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あわわ


「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」 
AbemaTV
番組表をチェックしてたら既に始まってたんで慌てた><

ラスボス戦なんか、キャラクタ全員登場!で
楽しかった。


「歴史秘話ガンダムヒストリア」 BSプレミアム
NHKで投票企画をやってる様で、そのPR。
フォーマットがそのままなので、褒殺しと云うか
おちょくられてる感も少々^^;


新番組
「ウマ娘プリティダービー」 MX
何でか2話一挙放送? 録画を後で。

「フォーカード」 テレ東
人形劇、ふざけて居る(笑
実はフカいテーマだったりして?

アバター
2018/04/03 05:56
「ウマ娘」 ジョッキー物かと思ってたら、艦娘の競走馬版だった^^;
      更にアイドルまで被せてきたが、流石に遣り過ぎかもね。。
      先ずは走る姿を力強く表現するべき。
      
      
アバター
2018/04/03 03:08
>カトリ-ヌさま 以前も「アニメ夜話」とかやってましたし、アニメは
         既に放って置けないコンテンツになっているものと。

         公共放送なので「エヴァ」「進撃」みたいなのは
         社会現象としては扱えても自前で制作は無理でしょう。
         でも、「3月のライオン」なんか、
         後世に残る水準なのではないか知らん?
         「コナン」や「ナディア」もありますし、
         最近では「日本アニメーター見本市」の特集、
         そこからの「龍の歯医者」長編化、が意欲的だったと思います。
         
アバター
2018/04/02 21:17
天下の公共放送N●Kが、他局のアニメをネタにするとはね~。(驚)
それだけ無視できない存在になったということかしら?
ガンダム・・。

NH●で、
それに匹敵する作品を作れないというのも、残念。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.