Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


被害が無くて好かった


天宮、ほぼ燃え尽きた模様。

光進丸、燃えた。
誰か乗船してたのか?
沖に停泊してて自然発火は無いと思うんだが、、


新番組
「実験品家族」 MX
放送直前特番のアタマに『新』を付けるかどうか
の差て何だろう?

「かくりよの宿飯」 同
設定に新しさは無い。
どれだけ特異性を持たせられるかだな。。

「宇宙戦艦ティラミス」 同
空回りに終わらなければ。

「キャプテン翼」 テレ東
何で今、この時間に?

「魔法少女 俺」 MX
録画を後で。

アバター
2018/04/04 06:00
光進丸、まだ原因ははっきりしないけれど、
カビ対策の為、空調をつけっぱなしだったんだとか。
贅沢なこってす。
アバター
2018/04/04 05:56
>那由他さま いつ頃だろう^^?
       UFO観てみたいなあ。

>カトリ-ヌさま お仕事の方に連想してしまいましたね~^^;



アバター
2018/04/04 01:03
ほぼ燃え尽きた・・ときくと、
仕事に疲れたサラリーマンの横顔を想像します~(苦)。




アバター
2018/04/03 16:27
大昔、北から南に船団を組んだUFOの大集団が通って行くのを見た
う~~ん あれは何だったんだろうかぁ
っていうのを考えるのも忘れた頃(何ヶ月も経って)
新聞に ロシア(ソ連かもしれない)の宇宙ゴミだった。って。。。
全国でかなりの目撃情報があったらしい。数ヶ月後に新聞に説明記事が載るほどに。
きれいだったから、ちょっと期待したてのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.