Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


路線変更


駅行きのバスに乗って、
直ぐに文庫本を読み始めたんだが
ふと外を観たら見慣れない風景、、、

>< 別系統にウッカリ乗っちまったかと焦った。

どうやら、これまで運行していた道路の南側を回って
途中の丁字路に反対から入ることにした模様。
バイパスの渋滞を避けられるし、
時間はちょと余計に掛かるものの
変更先の住人の便も良くなるので〇


新番組
「キューティハニー・ユニバース」 MX
おお、この時間帯にこのお色気!

「実験品家族」 同
ハニーの流れで見るかどうか、、、

「ゴールデンカムイ」 同
原作は既読。序盤の方が好きなので
楽しめそう。

「蒼天の拳REGENESIS」 同
録画を後でアタタタタタ。

「あっくんとカノジョ」 同
セイシュンの1ペイジ^^;

「踏切時間」 同
切り口が好い。

「レディスポ」 同
ワイプの口しか動いてねえ><

「OneRoom」 同
恋愛シムのノリ~ 早々に見切る。


ハリル解任ーー



アバター
2018/04/12 06:06
>那由他さま 竜宮城まで行けたら好かったんだけどねw



アバター
2018/04/11 10:29
プチ浦島気分を味わえましたな。。。
実際体験するとすごく焦ると思うけど。

↓↓ カトリーヌさん 凄い
だったら面白いんだけどねぇ。(勝っても負けても
アバター
2018/04/11 06:09
>カトリ-ヌさま ですよねえ^^;

         選手が地力を発揮できる環境を
         つくれるのだとしたら、それが一番!
アバター
2018/04/10 19:45
この時点でハリル監督を解任してどうするのかしら???

それとも、これもW杯の対戦相手をあざむく計略??
ハリル氏は”おとり”、ワザと負けて弱そうに見せる役回り。
実は西野監督の下で、秘密裏に主力選手は練習していた・・とか?
(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.