Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コンサートには行かない


人が大勢集まる処て苦手なんだよ^^;
意を決して行った「阿修羅像」や「ミュシャ」とか
地獄だった><


新番組
「鹿楓堂よついろ日和」 MX
「Batlers~千年百年の物語~」 同
毛色は違うが、美男系。

「ラストピリオド 終わりなき螺旋の物語」 同
録画を後で。

「シュタインズ・ゲート ゼロ」 同
続編、意外と好み^^;


「シグナル」 TVer
面白いとのことだったので観てみた。
今後の展開次第かな。。

アバター
2018/04/14 02:41
>南ノ猫さま そういうのがあるとは知らなかったので確認もしませんでしたが、
       あったとしても中の混雑は変わらないでしょうねえ^^;

>那由他さま ローカルでも視聴者層くらいは意識するでしょうに
       放送時間を変えるとは分らんなあ><

       「シグナル」は、ワタシも正座してませんでした^^;
       ダーさんの気持ちがわかりますう。
       北村一輝はどうかなったんだっけ?







アバター
2018/04/13 10:48
新番組目白押しはいいけども、時間を変えるのを辞めてほしい
馴染むのにすんげー時間かかるし。
キー局はそうでもないのかもしれないけども
ローカル局のアニメの時間の扱いとかひどいんですぅぅぅ

シグナルね、半分寝ながら見ていたうちの旦那は
顔の濃い人が昔の人で顔のアッサリした人が現代の人
ってわかってなかったみたいで、ちょっと悩んでおったわ。
正座して見ろやぁ(うそ
アバター
2018/04/13 06:44
「阿修羅像」や「ミュシャ」とか、って美術館(博物館)?
最前列の特別レーンみたいなのってなかった?
同じく並ぶの嫌いだから、優先レーン対応して欲しい。その分料金上乗せOKだし。
アバター
2018/04/13 05:39
>にこりんさま 周りと自分の反応が違ったりするのが
        居心地悪いのです。

        ありゃ、鬼太郎放送してましたか><
        朝はチェックしていなかった~
アバター
2018/04/12 19:58
コンサートって普通座席がひとりひとりにあるんじゃないの?
野外コンサート?
どっちにしろ行ったことない(ほんとは1~2回あるけど)からわかんない
押しあいへしあい状態がいやなんじゃなくて
単に人が大勢集まってたらいやなのか

新番組すごくいっぱいあるんだねえ
鬼太郎の2回目だけ見たけど
鬼太郎に魅力がなかった
ねずみ男もルパン3世的ケーハクな感じでこれまた魅力がない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.