Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何処から始める?


「月曜から夜更かし」 日テレ
で紹介されていた心理テスト。

五芒星の書き順は、と云う。

結果がどうのより、そんなにバラバラなんだ
てのに驚き。
ワタシは左下から上が一画で
それが自然だと思っていた。
→http://nekusoku-old2.blog.jp/archives/13912964.html



新番組
「ひそねとまそたん」 MX
「奴隷区」 同
録画を後で。

「オタクに恋は難しい」 CX
ノイタミナなのに作画の質が~><

アバター
2018/04/20 06:26
>にこりんさま 虚をつく問題ですよね~
アバター
2018/04/19 14:30
おふたりとも1番多いタイプなのね
にこりんは人数3番目のてっぺんから左下へ向かっていくタイプ
ほかの書き方を思いつけないほど
別の書き順は違和感があるなあ
アバター
2018/04/14 03:14
>南ノ猫さま 6角は一筆では書けないし、
       7角はポピュラーではないですね~

>那由他さま 協調性に欠けるタイプらしいっす(笑

       中学の時同級だったら、すごく仲良くなってたか
       遠くから見てたかどっちかだったろうな(大笑






アバター
2018/04/13 10:41
五芒星の書き方 一緒だぁ
そんで あれ オイラのがスタンダードだろって思ったのも一緒
そこに喰いつきすぎて テストの結果をよく覚えてない。
ってのもおんなじだね。
 でもあまのじゃくなオイラは 星を書くとき
左上から右斜めに下がり 下側のセンターに頂点のある
逆星マークを書いていた中学生の頃(頂点って言わないねぇ)
後ね 7角の星も・・・書いてた。(南ノ猫さんごめん)
アバター
2018/04/13 06:40
拙猫は上からの①番。
☆マークを「五芒星」って言うのか。知らんかったw
6角とか7角の星なんて書かないけどなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.