Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そろそろ打ち止めかな?


新番組
「フルメタル・パニック! Invisible Victory」 MX
このシリィズは外れが無くて安心。

「異世界居酒屋」 AbemaTV
この手の、近頃多いね。

相変わらずの本数が始まってるけれど、
質が落ちてる気もする。
見限る作品も多そう。
にしてもこのクールが終わるころはもう夏かー><

アバター
2018/04/15 03:36
>那由他さま いやいや、夜中中て言葉ピッタリです!
       夏本番がどうなるかと思うと、今からウンザリですねえ><

       ウチのテレパソ(て言葉あるのか?)もカテゴリ選択できるよん。
       BSでダブってるのまで全部録画しちゃうんで
       使ってないけどなw

>カトリーヌさま 真っ当な戦闘SFだと思います。
         過去作も、機会があればご覧いただきたい♪

         あらら、その風味が無いと残念なんですね~^^;
アバター
2018/04/14 23:52
「フルメタル・・」、今夜再生して見ました~。
ロボットバトル的な作品は、あまり好みではないけど、
この作品は意外に面白い!

これからも続けて視聴します。。。
あ、「魔法少女サイト」、今回は地獄少女風味がありませんでした。。。
ちょっと残念?(苦笑)
アバター
2018/04/14 09:09
っていうかぁ すでに夏の兆し。(日差し。でも可)
息子がせっせと録画計画を立てている画面をみて
アニメってこんなに夜中中やってるのか。と初めて知りました。
よなかじゅうって変だね。
プレステには録画のカテゴリーが選べる機能があるんだね
それも知りませんでした。 あー世間についていけない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.