Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


原作は未読

「黒井戸殺し」 CX
アガサ・クリスティ原作 三谷幸喜翻案の第2弾。
大泉洋を使ったのがね、
キャラが野村萬斎と被る処がミソかも。


未だに、エンケンさんや松重さんを見掛けると
「バイプレイヤーズ」を思い浮かべて仕舞う。。
漣さんのお別れ会が催されたそう。

アバター
2018/04/17 04:54
>那由他さま 実際どうなのかは分からないのだけれども
       例えば脱退組3人の映画の扱いとか、
       腑に落ちないことはあるかなあ。。

       ワタシも割とフジテレビっ子だったけれど、
       近頃はさっぱりだ。


アバター
2018/04/16 12:59
黒井戸殺し トイレにこもってて途切れ途切れにしか見てない。。。
長い番組なので、後から通して見直すのもしんどい。。。。。

漣さんのお別れの会の模様
夕べから今日にかけて各テレビ局でもやってたね。
祭壇が野原のイメージっておっしゃってたけど、かわいくもお似合いだった。
で フジテレビっ子のオイラはずっと8チャンみてたけど
フジテレビであれだけ 漣さんと共演し続けた草彅君の扱いが雑。
代わりに村上信五の涙のインタビューながしてるのがもうね
世間で言われているように このテレビ局って本当にいよいよ末期なんだなって思った。
草彅くんおよびSMAPの来し方行く末には興味ないけど
ドラマの映像を使うのは契約とかあるんなら無理かもしれないけど
事象を公平にお伝えする。という本分からは逸脱して脱線していたように思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.