Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


制覇(多分


「リカーシブル」 米澤穂信 新潮文庫
他所者に対して閉じている町、と云う
S・キングっぽいノリの物語。
バッドエンドとまでは言わないけれど、
ハピィエンドを避ける作風は変わらないねえ^^;

これで文庫化された分は全て読んだ筈。

「折れた竜骨」を初めて買って読んで、
後は、作者には申し訳ないがほぼ古書店での入手だ><;
その最後まで見つけられなかったのが本書。

残りの発表作は
「王とサーカス」「今更翼といわれても」
だけ、、、文庫化は来年以降だろな。



新番組
「ゲゲゲの鬼太郎」 CX
朝のまでチェックしてなかったから、第3話が初見。

アバター
2018/04/20 06:31
>にこりんさま 世代に関係なく受ける作品なんですね^^
アバター
2018/04/19 14:20
にこりんも朝だと思ってなくて1回目見逃しました
でも個性があるのはねこ姉さんだけだよねえ
鬼太郎の顔も
どこかで見たような気持ち悪い顔だったし とほほ
アバター
2018/04/18 04:01
>那由他さま じゃあ次は、伊坂幸太郎を読んでみようかなあ。。

アバター
2018/04/17 10:49
 でも探して読むもんね。。。けけけ
オーデュボンの祈り はねぇ 作中イチの嫌な奴が
ざまぁ な展開になるので楽しいよ。
伊坂作品中の 嫌なヤツは だいたい ざまぁな展開が待っております
安定調和♥
アバター
2018/04/17 05:05
>那由他さま ワタシに謝ることではないw

       念のためですが、米澤穂信は基本的に後味が悪いよん。

アバター
2018/04/16 13:04
よそ者に対して閉じている町。っていうのは
伊坂幸太郎大先生の オーデュボンの祈り
なので 探して読んでみます。 まずは古本屋で(すまん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.