Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


反則どころか


最早犯罪だろ、と思っていた。
『つぶせ』と云う指示は分らんでもないが、
実行があからさまに過ぎる。

で、この件では本人が顔出しで会見。
その勇気は凄いけれど、、、

本人も語っている通り、
指示に従わない選択もあった筈、でも
日本代表は諦めろとまで言われちゃな、
二十歳には酷だったのかも知らん。
組織的には女子レスリング、
事件的にはオウムが思い出される。

この社会てまだまだ、何も学んでいないわあ><

アバター
2018/05/29 04:03
>那由他さま にっちゃってw
       選手が付いてこなけりゃ裸の王様だよねえ><

アバター
2018/05/27 23:51
篠竹イズムとか言われて調子にっちゃって。
全然違うじゃ~~ん。 と、叩かれておる。
アバター
2018/05/24 05:54
>カトリ-ヌさま なかなか直らないですねえ><
アバター
2018/05/23 23:52
大学スポーツ、大学体育会系では、
未だにこんな体質なのかしら~???

ずいぶん昔から、批判をされてき続けたはずだけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.