Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あら、ひょっこり


実家の近くの小学校から放送が聞こえてくる。
『天国と地獄』だから運動会かな、と思ってたら

『ひょっこりひょうたん島』が~~

先生や親御さんにしても
相応の歳じゃないと馴染みが無い歌の筈、、、

最近露出が多い ひょっこりはん の
影響なんだろか?

じん じん じんぎすか~ん♪
も流れていたよ。
選曲者でてこーい(笑


クレヨンしんちゃんの声優さん、
何やら限界の模様。
声を作り過ぎちゃったからかな、、
後任は物真似をすればいいので、その分楽なのかも。



土山しげるさん
小島武夫さん
津本陽さん
いか八郎さん、お亡くなり。

アバター
2018/06/04 06:22
>那由他さま 同じ日じゃないですけどね、ここ数日。

       いか八郎さん、よく知らなかったけど
       お写真見たら「テルマエ」がすぐ浮かんだ!



アバター
2018/06/04 00:58
クレヨンしんちゃんも死んだも同然。。。。
ってか 知らないところで沢山お亡くなり。
クリエイターの人がなくなる日だったのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.