Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ロドマン


マイケルジョーダンの全盛期を覚えているなら
言われずとも知るスーパスタ。
「スラムダンク」の主人公のモデルになった
とも言われている。

当時から可成の問題児だったけど^^;
スポーツ史どころか世界史に名を残しそうな展開~~



アバター
2018/06/18 03:16
>那由他さま 親父さんの頃の方だしねえ^^;

アバター
2018/06/18 00:31
後ねぇ ナゾな料理人の人。
そういう事じゃない
アバター
2018/06/10 05:31
>カトリ-ヌさま 彼の名前はいったん書いて消したんですよ。
         米の方にツテが無いですからねえ^^;

         同じく引田天功の名前も浮かんだのですが、
         こちらは世界中にコネがありそうなのにw
アバター
2018/06/09 12:12
ニッポンのアントニオ猪木議員は行かないのかしら?
北朝鮮とはずいぶんお付き合いあるようだけど。

ロッドマンが行くならオレも行く・・とか言って、
(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.