Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ポジティヴ


サッカ日本代表の監督、選手の方々が
前向きのコメントをしておる。

ま、ここまで来て『ダメだ~』的なこと言われても
萎えるんだけどね^^;
十全と言わず、200%くらいにまで
チームの状態を引き上げて欲しいもの。
今夜はパラグアイと強化試合。


「家政婦のミタゾノ2」 TVer
初回を観て、それ以降放っといたんだが、
最終回くらいはと。
他局のドラマをパロったらしいが
それ観てないんで分らんw

個人的には、
前シリィズの清水富美加の印象が強く、
ゴーリキだとコメディとしては弱くなってしまう感。
彼女が出演したドラマは幾つか見たけれど、
ハマる役を見つけ辛いタイプな気がする。
バイプレイアとしてなら、前途があるのかも。。

アバター
2018/06/18 03:37
>那由他さま ああ、遅咲きの方(笑
       所属はやぱしジャニーズなのか知らん^^?

アバター
2018/06/18 00:34
ミタゾノ 欠かさず見たけど今シリーズはパンチも破壊力もなかった。
でも 島茂子は 好きだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.