Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


望外!


W杯1次リーグ第2戦vsセネガル 2-2
日本のボールの失い方の拙さを考えて、
3失点くらい覚悟してたのだけれど、、、

日本てこんなにタフなチームだったか^^?

大会前に先発入替えを試したのが好かったんだろうなー
ハリルのままだったら、ずっと固定だった気がするし。

一方コロンビアvsポーランドは
コロンビアが快勝。
第3戦、ポーランドのモチヴェイションはどーだろう。

『敗退決定、もうどーでもいーや><』 なのか、
『この上日本にまで負けたら国に帰れない』 なのか。。。



最終回
「ニル・アドミラリの天秤」 MX
「あまんちゅ!~あどばんす~」 同
Caligula 」 同
「食戟のソーマ餐ノ皿」 同
「甘い懲罰」 同
「デビルズライン」 同

ネタ振りしたり、原作に余裕があったりと
ほぼ続編を作る気マンマン~
ちゃんと終わったのは「Caligula 」くらい。
「甘い~」は、ここに来て何やってんだ><

アバター
2018/06/26 20:14
WCニッポンチームのGKには、唖然。
きっと、セネガルの黒魔術で呪いかけられていたのかも~(笑)

ポーランドチームの心境:
どうせ敗退決定だし、下手に頑張って怪我したりすると損だ!
早く帰って、自国のプロリーグで良い成績出そう~。
来季の年棒のこともあるし・・・。

・・かも~(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.