Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


藤井7段、竜王へ一歩前進。

はやぶさ2、りゅうぐうまであと一息。


最終回
「Cutie Honey Universe」 MX
あなたーもハニーさん、わたしもハニーさん~♪
タランチュラパンサーには幸せになって欲しかった><

「ゴールデンカムイ」 同
続けてやるものとばかり。。

「蒼天の拳」 同
録画を後で。

「宇宙戦艦ティラミス」 同
文句を付ける気がギリギリ起きない処で
楽しかった。
目の隅に第2期の文字が?

「踏切時間」 同
好きなエピソウドが幾つかあったよ。

「弱虫ペダル」 テレ東
これもね、間を置いて再開する模様。

アバター
2018/06/27 06:21
>カトリ-ヌさま 造形の神秘♪

>那由他さま うらしま でもいいよねw

       小惑星は重力が弱いから、いびつになる方が
       普通なのかも??


アバター
2018/06/27 00:30
りゅうぐうに行くんなら、
うみがめ とかって名前にしたらよかったのに。。。。ねぇ
↓↓ 火星の衛星(フォボス)もジャガイモみたいな形だったような。。
アバター
2018/06/26 20:28
小惑星りゅうぐう、
球ではなくて、そろばん玉か独楽のような形とは意外!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.