Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


負けに不思議の勝ちあり


W杯1次リーグ vsポーランド0-1
やぱし槙野がやらかしかけたけどー

コロンビアがセネガルに勝ってくれたお蔭で、
セネガルと勝ち点、総得点、直接対決では並んだんだが
フェアプレイポイントなる条件で決勝Tへ。

頑張ってきた結果だから
胸を張って行こう!


最終回
「多田くんは恋をしない」 MX
シャルルがお人好し過ぎてなあ><

「銀河英雄伝説」 同
終わるんかい><!
てか、昔のヤツ放送してくれない?

「ひそねとまそたん」 同
録画を後で。

「奴隷区」 同
最後まで何処に感情移入すればいいのか
わからなかった~

「メガロボクス」 TBS
そもそも、上半身だけパワアプしても
拳を痛めるだけなんだけど^^;

「ドカベン」シリィズが、ついにに連載終了したんだとか。
掲載誌はどこも売り切れらしく、
読めないままになりそう><

アバター
2018/07/02 02:03
>カトリーヌさま  拳闘本来のカタチに戻っていく流れでも
          よかったかなあ。
          ユーリもちゃっかり生きてるし~^^;

>那由他さま みんないいオッサンで、結婚もしてますけどねw
       山田と里中は義兄弟だし、岩鬼は紆余曲折ありました。

アバター
2018/07/02 01:12
槙野 俺いいことした的なコメントを残しているらしい。。。
ホントなら本田以上のビッグマウス。

ドカベンってまだやっていたんだね。
アバター
2018/07/01 23:32
メガロボクス、録画再生してみました~。
結末がイマイチ・・(苦)。

やっぱり元ネタは越えられなかったみたい・・。残念!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.