Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


決勝T


W杯 日本vsベルギー
いよいよ開戦、どうなる?
先制を防げたら、何とかなりそうな気もするが、、

前半終了で0-0は善戦。胃が痛い><

後半早々、日本先制! ベルギーもまだまだ怖い。
うわお、7分、乾2点目!! 残り時間、凌げるか?

25分、失点。29分同点、堪えられないなあ><

残り5分。川島踏ん張る。

ロスタイムにやられた><
順当とは云え勝てる可能性はあった、残念><



新番組
「ヤマノススメ サードシーズン」 MX


桂歌丸さん、お亡くなり。
『目をつぶるまでは苦しいだろうけど
目をつぶってまで苦しいのは御免』みたいなことを
言われていた。

アバター
2018/07/05 03:22
>カトリーヌさま 海外に出ていく選手も増えましたしねw
         後は個人の技の精度を上げて欲しいです。
アバター
2018/07/04 19:24
WC日本チーム、あわやと思わせたけど、残念でした。。。(涙)。

でも~
25年前は、WC出場すら笑い話か夢物語だったのが、今やWC常連さんだし、
6度のWC連続出場で、3度決勝トーナメントへ勝ち上がったのだから、
ユックリだけど少しずつ強くなってます~。

次の20年で、決勝トーナメント出場の常連さんになるようになれば、
優勝も狙えるようになるかも~(微笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.