Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


執行


松本智津夫
土屋正美
遠藤誠一
井上嘉浩
新見智光
中川智正
早川紀代秀

の7名。それで何が終わったとも思えんがー


新番組
「ちおちゃんの通学路」 MX
タイトルからは程遠い(笑

「殺戮の天使」 同
物騒なタイトル、アクエリオンを思い出したw

「暦物語」 同
今更コメントしない。

「はるかなレシーブ」 同
ビーチバレーだった。



W杯 ブラジル敗退かよ>< フランスは順当に。

アバター
2018/07/10 03:17
>カトリーヌさま 『新聞を読まないヒトビト』は、
         現状摘み取るべきなんですかねえ^^?
         
         
         
アバター
2018/07/09 19:09
萌芽のうちに摘み取るべき。。。
過半数になったら手遅れです~。(汗)

アバター
2018/07/09 04:52
>カトリーヌさま 組織集団が全体の過半数を超えたとしても
         対応できるのでしょうか、、、そこが心配。。
アバター
2018/07/08 10:12
そこに社会病理学的な重要性を感じるのよ~。
自分たちは正義だとする思想の元で活動。
その点は日本赤軍と同じパタン。外国でいえば、クメール・ルージュとか、
最近のISIRと同様ね。

そんな組織集団の生起から発展、消滅へ至る機序は明らかにしておくべき。
きっと将来同じ事が起きるはず。その時のために・・。
アバター
2018/07/08 04:50
>カトリーヌさま この事件に解明は可能なのでしょうか?
         オウムは正義だった、て思想は
         なかなか払拭できない気がします><
アバター
2018/07/07 23:38
オウム真理教事件は、徹底的に解明・分析しておくべき、
昭和40年代の日本赤軍事件と並ぶ、20世紀の大事件ですね!

ブラジル敗れるとは~。(驚)
ベルギーって、こんなに強かったのね!!
それにしても、アルゼンチン、コロンビア、ウルグアイ、
と南米勢が全滅とは・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.