Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダラダラの最終日


初めて聞いた 『女性装』
女装とはニュアンスが違うらしい。

女性が男性の服を着るのは、現在では違和感が無いので
『男性装』て言葉は生まれないのだろう、
そゆこと?


「グルメ」が本来の意味で遣われると、
逆に混乱すると云う><;


「インターセクション」 テレ東(吹替え
途中からながら見。男は馬鹿だし女は怖い、と云う。。。

「マーシャル博士の恐竜ランド」 日テレ(字幕
後半をながら見。かなりおバカっぽい模様^^;


新番組
「絶対零度-未然犯罪潜入捜査-」 CX
続けて観るかどうか、、、
マイナリティレポートよりは繊細かな。
未だチビノリダーの印象が消えないんだが、
伊藤淳史の役どころは新しいかも?

「兄に付ける薬はない」 MX
「悪偶ー天才人形ー」 同
中国系は、ほぼ性に合わない。

Phantom in the Twilight」 同
永遠と有限のギャップ モノ。

邪神ちゃんドロップキック」 同
既視感。撲殺天使かにゃ?

「京都寺町三条のホームズ」 テレ東
ビブリオや櫻子さんの系列。
様子を見たCXが、ジャニーズでドラマ化するんじゃ(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.