Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日て何曜日だっけか?


曜日に関係ない仕事な上、
特番やら新番組が多くて
TVから判断するのも難しい^^;

「アメトーーク」から「夜の巷、、」を観たので明けて金曜日か。


新番組
「天狼」 MX
録画を後で。CMを観た限りでは楽しみな感じ。

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 TBS
「ウテナ」を意識してるのかどうか^^?
アタシ再生産 は好いフレイズ♪


「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」J:COM
再放送開始。ウラの新番組よりこっちを観ちゃう。

アバター
2018/08/06 05:04
>那由他さま あ、放送回の件でしたか。
       今夜のネタ書いておこうか知らん。



アバター
2018/08/05 21:33
オイラのところも 多分てっぺん近くの放送時間だけど、、、
回数遅れとかじゃないかなぁって。。。
番組によったら 夏なのに冬の服を着た人たちが出演してたり
入学シーズンなのに3月といえば卒業です。とか言ってたりするもんね。。。
アバター
2018/07/23 00:26
>那由他さま 日常に障りがありませんように^^;

       「月曜から」は関東では23:59からですよん。
アバター
2018/07/22 23:37
そうそう。 で、月曜日も 夜更かし を見るんだけど
これって キー局もこの放送回なのかなぁ と、疑ってかかっているよ。
アバター
2018/07/16 06:37
>那由他さま 『日曜から夜更かし』ですねえ^^!

アバター
2018/07/16 00:35
オイラは 夜の巷を 今から見るじぇ。
田舎だから違う時間。日曜の25時くらいからやっているよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.