Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


雪辱^^?


熊谷で41.1℃は、関東どころか
日本記録更新だー
都内でも40℃超の地点が。
練馬も記録では39℃を超えてたけど
場所によっては実際40℃以上になってたんじゃないか。

アメリカでは50℃を超えたとか、
地球規模の情報も、もっと欲しいところ。

大暑 を引き合いにした報道が結構あったけれど、
太陽暦とはずれてるからね。
「当たってる~」 「昔のヒト凄い!」 
とか燥がないで欲しい。

ワタシが子供の頃は、
30℃を超えたら騒ぎだったけどなあ、、、


「進撃の巨人 3rdシーズン」 GYAO
始まったのをウッカリ見逃してたのをここの配信で。



SMAP冠番組消失だって。

アバター
2018/07/25 05:38
>カトリ-ヌさま TVの中継では普通に40℃超えてたりしますしね、、
         正式な観測だけでは不十分な気がします。
         ウエザーニュースのゲリラ豪雨予測みたいにな
         情報の集め方をした方が良いのかもー
アバター
2018/07/24 20:47
青梅は40℃超えたらしいですね!
地球温暖化?

進撃の巨人、ワタシも見逃してました~。
録画セット。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.