Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風12号


夜半過ぎから雨が降り始め
皆既月食は雲の向こう><

本降りは正午からだとか。


「やりすぎ都市伝説」 テレ東
関の語り口が嫌いだわ~

アバター
2018/07/29 03:39
>nekoyamaさま ジェット気流は、ワタシも気になってました。
        北か南にずれてるんでしょうか?

        にしたって、台風はも少し北寄りに進んでくれたら、と
        思いますねえ><

アバター
2018/07/29 02:32
無事(?)通り過ぎたみたいですね~
三重県伊勢市上陸だとか?

予報円が広島県の狭い範囲に描かれてるのが~
なんでまたそこなの~><って、思っちゃいます。

上空のジェット気流はどうなってるんだろ?
進路途中で東へ引き返すとか、
関西辺りで足踏み状態になって、
長時間風雨が一箇所に留まっちゃうとか、
嫌な感じがします。

被害が増えないことを祈っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.