Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


懐かしー(泣


「ふたりはプリキュア」が登場すると聞いて録画しといた
「HUGっと!プリキュア」(22話)を観た。

そうそう、こんなだったw
パンチキックでボロボロになるまで戦い、
必殺技の反動は足が地面を抉ることで相殺する
パワフルなヒロイン♪
格好良さからバランスを外したアクションが
逆にリアルだったけ。

この後、人数が増えたり
ファッションやお菓子、ed.のCGダンスで
デコレイションされてく内に見なくなっちゃったけど、
久し振りに観たら、厭に重い話になっていたぞ^^;


火星大接近。
赤いのが大きいのは分かるけれど、
だから見に行こうとは、特に思わないかな。
見える時間にたまたま外を歩いてたらラッキ!
くらいかー

アバター
2018/08/06 05:23
>那由他さま う~ん、面倒がらずに観に出れば好かったかな^^?



アバター
2018/08/05 21:36
火星、アホほどでかいじぇ。でもアンタレスはうすぼんやり。残念
アバター
2018/08/04 02:37
>nekoyamaさま その子供たちのお話が「魔法少女俺」だったら?
        と思ってしまいました(笑々 

アバター
2018/08/03 21:00
敵役(かたきやく)の男の子と仲良くなっちゃったり。
敵役の女の子が一緒に戦う仲間になったり。

真性の悪なんてないんだ〜と、最後の戦いで、
敵役に救済みたいなものがあったり。

観てる女の子たちに、
何か強い気持ちを残してくれてるシリーズだと思います。

初代のふたりはきっといいお母さんになるよね。
その子供たちのお話もできるといいな〜とか、
思ってたら、時空を超えて来ちゃったの?(笑)
アバター
2018/08/01 03:52
>veronicaさま コメントありがとうございます♪
       お子様に、大人の嫉妬はどうなのだろう?
       と思ったのでした^^; 

       でも、ふたりのプリキュアは爽快でしたw
アバター
2018/08/01 03:29
あのストーリーは重いかも。初代の仮面ライダーみたいに悪に墜ちて忠誠を誓うか、良心で抵抗し悪に立ち向かうか、この二極化は熱い展開だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.