Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これは観とかないとね


「オデッセイ」 日テレ
「ダウンタウンなう」は諦める。
「全力!脱力タイムズ」はTverで観れるし。

今時だと派手な展開になるよね~
水精製したり芋育てたりの辺が好きなんだが。

火星に残ってたモノがまだ使えるのにはビックリ^^

中国に、こんな国になってくれないか みたいな
メッセイジも^^?

アバター
2018/08/05 05:32
>犬彦さま 番組全体が一本のコントですもんね~^^
      センセイ方の素人な悪ノリも楽しいですw

>カトリ-ヌさま マンガでも、政治的に対立する国の宇宙飛行士を
         助けに行く作品がありました。
         後で罰せられるとしても、
         現場の心意気はそうであって欲しいです♪



アバター
2018/08/04 20:45
後半で、
中国政府の大英断で、中国の救助船が火星に向かい、救助成功~
というストーリーだったら、中国で大ヒット?(苦笑)

昔の古いハリウッド映画では、、
月へ向かう途中で、エンジン故障して遭難したアメリカの宇宙船を、
ソ連の宇宙船が救うというストーリーでした。(笑)
アバター
2018/08/04 10:43
全力!脱力タイムズ大好きっ
とろサーモンのは前回のも面白かったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.