Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


BSが受信できない


仕事場のTVが、もう1日以上。
最初は天候の所為かと思ったんだが、
10分弱離れた自宅では普通に見られるんだよなあ。。
どちらも有線なんだけど、
区を跨いでるから? それとも
建物の受信設備がイカれてるんだろかー

台風はいよいよ最接近で、予報も剣呑なのに、
ウチの辺りは穏やかな感じ^^;


山根会長「辞任」
キャラクタだけ見てると面白いんだけどね^^;


翁長雄志さん、お亡くなり。
基地問題はどう転ぶ?

アバター
2018/08/13 06:15
>のめさま 仕事場には2台テレビがあるんですが、
      どちらも受信できないんですよね~
      なので原因は設備にあるのだと思います。

      ケーブル配信なので、
      地デジは観られるのが、逆に不思議だったり^^;
      
アバター
2018/08/12 11:31
BSは、見られるようになりましたか?
まだダメならば、以下をチェック。

テレビのメニューでアンテナのレベルをチェック。
レベルが0ならば、受信設備の故障。
レベルが数十程度あるのなら、テレビのBS入力が故障。

普通、BSの受信レベルが低下すると、テレビにエラーメッセージが出る。
このメッセージで異常内容を判断出来ます。
アバター
2018/08/12 05:51
>那由他さま じゃんがじゃんがじゃーん、てやってりゃ  
       ネタになるんじゃないかな^^;
       彼女はここで乗っかっておかないと
       泣き寝入りになっちゃったんじゃないだろか?

       地上波は問題ないのでね、
       原因がわからない~><

アバター
2018/08/11 23:19
これもワカル。 知事だね。
反対してたねぇ。でも代替えの経済案がちっとも聞こえてこなかったから
オイラ的には苦手な人でした。

山根会長と 日大の田中理事長のおかげで
アンガールズがわりを食っているらしい(笑)
日大 チアのお姉さんもなんだか告発したらしい。
尻馬に乗っかる感が苦手です。

そして BSはまだ視聴できないんだね。。残念。
オイラが思っている以上にダメージなんじゃないかなぁと、おもふ
アバター
2018/08/10 05:27
>カトリ-ヌさま 残念ながらまだです^^;
         他のお宅はどうなんだろう?
         管理人かJCOMに連絡しないとかも~

         今なら、告発すれば聞いてもらえる?
         て流れなのか知らん?
         だとしたら根が深い><
アバター
2018/08/09 20:18
BS放送見れるようになったのかしら?
受信設備の点検必要かも?

山根会長といい、
日大アメフト部の元監督と言い、女子アマレスの栄監督といい、
アマチュアスポーツ界の指導者には、
問題ある人が今年は続出。。。なぜ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.