Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々に

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/07 ~ 2018/08/13
順位 大きさ
5位 七夕の竹【若緑】 165.41cm

と云ってもマメに確認してる訳では無いけれど^^;



「君の膵臓を食べたい」 テレ朝
実写版。原作は既読。
もう1回だけ読み直そうかな、と
ここしばらく思っていたので好いタイミング。

原作から数年後の『彼』による、当時の回想
と云う形を取っていて、
それなりの仕掛けも用意してある。

そもそもタイトルや展開を自己否定するオチなんでね、
現在(いま)を大切にしなければ、て
普遍的なメッセイジ。


アバター
2018/08/24 05:21
>那由他さま 初読の時に書いたけれど、
       ワタシは泣けませんでしたー^^;

アバター
2018/08/23 23:49
 ん~~。じゃぁ読んでみようかな。
完全に乗り遅れてて今更感が半端ないけども。
アバター
2018/08/23 06:12
>那由他さま ありがとうございます~~~~ぅ♪


       ワタシゃタイトル買いだったんだよ。
       読み始めて『難病モノだったか~^^;』て油断してたら
       考えてもなかったとこから足が出てきて転ばされた
       みたいな?


アバター
2018/08/23 00:20
読んでないぃぃ
観てないぃぃぃ
ん~狙いすぎに思えるタイトルが嫌?


ガーデニング ベストファイブおめでと~~~~ぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.