Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


凱旋


「戦いに勝利し、帰ってくること」

まあね、
『ここまでやってくれたんだから』的な気分なんだろうけど
メディアが挙ってこの言葉を使ってると、
じゃ、優勝校の立場は><? て思ってしまうよw

アバター
2018/08/27 04:21
>那由他さま あ、大阪でしたか^^;
       地元出身がいる方が、より応援したくなりますもんねえ。

アバター
2018/08/27 00:10
県じゃなくて 府 でしたぁ。
とはいえ プロ野球選手養成校は全国からかき集めてるから
ちっとも地元感がないことでしょう。
アバター
2018/08/24 05:27
>那由他さま ワタシなんて、『優勝したの何処の県だったっけ?』
       くらいの認識しかない><

アバター
2018/08/24 00:01
そうだそうだ。 優勝したところだって
歴代初の 春夏連覇二度目 って言うタイトルで
100回大会に十分に花を添えてるのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.