Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風21号


雨より風と高潮だった。

関空は、橋を直すのにどんだけ掛かるんだろ?
その間のアクセスは、、、

ウチの辺りは日付が変わってから結構な雨が降り、
その後思い出したように、風が再び強くなったり。
暴風で「最後にして最初のアイドル」が彷彿^^;
所収作の中では500mの風が吹く~


青ガチャ第114弾、コムプ。

アバター
2018/09/07 06:29
>カトリ-ヌさま ズレた橋桁だけ取り換えれば済むなら
         まだ良い方ですよね。。
         この際、新たにトンネルでも掘りましょうか^^?


         西川くんには、いずれ台風レポートを是非w
アバター
2018/09/06 22:55
関空は橋が使えないと、孤島ですよね~。
まさか船がぶつかるとは、想定してなかった。。。

船会社と空港との裁判はどうなるのでしょう~???
(苦)
アバター
2018/09/06 22:52
激しい横殴りの雨と暴風。。。
「ハイプレッシャー」のPVを思い出しました(汗)。
アバター
2018/09/06 06:37
>那由他さま ありがとうございます♪
       毎日ひたすら回すしかないもんねー

       大型船が通る、てのは考えてなかったんじゃないかな~
       ズレた橋桁だけ交換で済めば良いのだけれど。。


アバター
2018/09/05 21:06
コンプおめでとーーーー
オイラなんかねぇ もう忘れてるくらい前の
幼稚園先生のパンツがまだ出ません。
そして 最新ガチャも 髪飾りが出ません。。。。。
最新はともかく、幼稚園パンツ。。。。間に合うかなぁ。

高潮、大阪湾歴史上最上潮位だったとか。それでぶつかったのかな
普段なら下を通るの??
きっと、保険には入っているだろうけど、けた違いに莫大な保証金が発生しそう。
だって電車も車も止まってる。
怖いわぁ。怖いなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.