Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


相変わらず


爽快な読後感が無い^^;
「王とサーカス」 米澤穂信 創元推理文庫
大刀洗万智はカトマンズに居た。

大学受験を前にした「さよなら妖精」の頃の印象からすると
劣化した感は否めないけれど、これが本性なのかも知らん。

ジャーナリズムとは何か? と問うことは
受け手であるワタシたちの態度も糾弾されている。


最終回
「ISLAND」 MX
過去と未来を行ったり来たり~♪ みたいな。


安室奈美恵、引退。

アバター
2018/09/19 06:07
>カトリ-ヌさま ワタシはさほど拘りが無いけれど、
         山口百恵パターンがキレイな気がします~

         
アバター
2018/09/18 23:16
安室ちゃん、もう復帰はないのかしら?

結婚後、一時芸能界から消えていた森高千里も、
最近、チラチラでているようだけど。。。。
アバター
2018/09/18 06:07
>那由他さま こればっかりは時を選べないですし、
       旦那もああいう方だからメディアも大喜びなんでしょー^^;

       タキツバは、扱いが小さくなるタイミングを
       狙ってたのかも~



アバター
2018/09/18 00:22
安室ちゃんのファンはさ、
なんでこのタイミングで亡くなるんだ 樹木希林
って思ってないかなぁ。。。
ほんとはね タッキーが引退するとか今井翼が退社するとかってヤツ
あれで なぜこのタイミングで発表を。と思ったと思うんだよね
でも 話題になり様が そしてタイミングが
あれの比じゃなかったねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.