Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


丁寧語^^?


北の委員長の発言が、ですます調で翻訳されてた。

一瞬『あれ、こんな喋り方するヒトだったっけ?』
と思ってしまったよ(笑
日本語て、便利なんだか厄介なのか
よく分からない~


最終回
「焼肉店センゴク」 MX

「ルパン3世PART5」 日テレ
TVシリィズの中では2番目に好きかも。



山本“KID”徳郁さん、お亡くなり。
闘病の発表から一ケ月足らず、早すぎる~><

アバター
2018/09/20 06:25
>nekoyamaさま
>カトリ-ヌさま 

飛び膝蹴りが忘れられません~


オネエ言葉は、国際問題になりそう^^;
実は、、、てカミングアウトしたら楽しいけれどw
トランプ氏には赤ちゃん言葉が似合うかも(嗤
アバター
2018/09/19 21:52
北の委員長、
オネエ言葉に翻訳するなら、人気出るかも~~。
トランプさんは、広島弁に翻訳かな~(笑)

プロの格闘家は、
中年過ぎると、身体の彼方此方悪くなる人が多い感じ・・。
KIDさん、御冥福をお祈りします。合掌
アバター
2018/09/19 07:08
KIDさん、41歳って、若すぎる><
ファンを心配させたくなかったのかも知れませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.