Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風24号接近中


記録的な風が吹くかもだとか><


最終回
「僕のヒーローアカデミア」 日テレ
シーズン4にコンティニュ~

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 MX
そろそろとパンチラ自粛が緩和されてる感。

「はたらく細胞」 同
赤血球が道に迷う、て設定はどうなんだろ、、
流された挙句の此処は何処?なら分かるんだが^^;

「ペルソナ5」 同
結末は年末特番で、だって。

1クールで、キチンと終わる作品て
もう期待しない方がいいのかな。。


アバター
2018/10/01 05:23
>那由他さま 天気予報を見ながら、そちらの状況も
       気にかかってましたよん。

>カトリーヌさま 10周年アイテムがこの配色なだけで^^;
         
         無事なお帰り♪ 
アバター
2018/10/01 02:24
corra様も、配色がハッピーシュガーライフ風に?(汗)

台風が関東圏に来る前に帰国出来てよかったわ!
留守中の訪問に感謝します。

アバター
2018/09/30 22:19
ふふふ。
こっちはもう台風通り過ぎたよ。
久々に台風らしい台風だったかなぁ。
雨も風もまずまず。。。。でも被害はなくってよかった。
ってかんじです。
気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.