Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


バスケの大会、3試合目


クラスの準決勝。
終盤までギリギリの展開だったので、
控え組の出番は無し。

最後には10点差を付けられて仕舞い、
残り2分を切ったところで
思い出作りのメムバ交代w

上位4ティームは来年自動昇格なんだが、
そろそろ引退したい~~
それとも1年掛けてビルドアプするか?

試合開始が朝イチだったので、
結局寝ないで出動、昼間の打ち上げを経て帰宅
夜まで寝ると云う、乱れた1日に><


最終回
「つくもがみ貸します」 NHK
出惜しみしてきたキャラがあっさり振られたのはちと可哀そう^^;
シリィズ化して欲しいが、ストックが足りないかー

アバター
2018/10/18 03:50
>南ノ猫さま なにしろ筋力が落ちてるのです><
       懸垂も試す勇気が無いわあ。。

アバター
2018/10/17 06:44
拙猫は腹筋が3つ横に割れてます(←それは脂肪だw)
この前公園の高鉄棒にぶら下がって、以前は10回くらいできた懸垂が1回も出来なかった orz
その以前と今は10kgくらい違っていたりする。
体重あたりの筋力が大きいのが取りえだったのに・・・(T_T)
アバター
2018/10/17 03:21
>カトリーヌさま 先ずは下半身です~^^;
         せめて、10分くらい全力で走れて
         30㎝はジャンプできるようにならないと!
アバター
2018/10/16 23:31
ビルドアップ、筋力強化・・・、
corra様も、そろそろライザ●プへ???
6つに割れた腹筋を期待します~(微笑)
アバター
2018/10/16 03:59
>南ノ猫さま すでに出涸らしなんですけどねー^^;
       日常生活に支障のない筋力は維持したいです。
アバター
2018/10/15 06:46
おおお、お姉さま元気ですねー。

> それとも1年掛けてビルドアプするか?
うん、うん。ガンバって~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.