Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


栗名月


この歳になって初めてアタマに入ってきた言葉。
これまで出会ったことが無かったのか、
気にならずにスルーしてきたんだか?

豆名月、のちの月、とも言うそう、
でも何で十三夜?
満月まで待てなかったかにゃ~


新番組
「ツルネ―風舞高校弓道部―」 NHK
危うく見逃すとこ、、てか半分見逃した><
言わずと知れる京アニ~


最終話
「つくもがみ 第3シリィズ」 畠中恵 野性時代10月号
アニメ版と並行して連載されてたが、
知らないキャラが主人公で、ちょと戸惑った。
第2シリィズを知らない所為。

アバター
2018/10/23 04:25
>nekoyamaさま NHKだと、オンデマンドしかないかなー?

アバター
2018/10/22 19:52
しまった、みのがしちゃった〜><

何かあったと〜思いながら床に着いてしまいました…
再放送はいつだーっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.