Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひょーしょ-だい

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
順位 作物 大きさ
2位 ジャガイモ 14.90cm

ご訪問戴いた方に教えて貰って気が付いた^^;



近所、では無いけれど最寄りの駅の近辺で
拳銃のようなもの を使った強盗未遂があったと
防災行政無線から流れてきた。(時間差2時間近くー

標的になったのは小さな薬局とか。
フツー狙うならコンヴィニか郵便局だろうに。


辻谷耕史さん、お亡くなり。
やぱしタイラーかなあ

アバター
2018/10/26 05:58
>カトリ-ヌさま のようなもの(当時)でしたからね、
         せいぜいモデルガンだったのかな、と。

         けれど、3Dプリンタでも作れる世の中ですからねえ><
アバター
2018/10/25 23:51
最近は、ニッポンでも拳銃で強盗なの~???
ニッポンも次第にアメリカ並みに。。。

そのうち、普段イジメられていた子が、
学校で猟銃乱射とか。。あるかも。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.