Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


夢中かよ^^;


「人間のように泣いたのか?」 森博嗣 講談社タイガ
読み耽っていて一駅乗り過ごした~
10分ほどのロス。
残り半分、シリィズ最終巻だけど、
何かがちゃんと終わるのか?


安田純平さんの無事を確認、良かったね。

アバター
2018/10/26 06:06
>カトリ-ヌさま 安全と思ってたら、いきなり戦闘地帯
         なんて、ままあるんだとか。
         そう云う処に赴く方々、
         危険を察知する嗅覚はお持ちなんだろうけれど
         運の善し悪しもあるのかなあ?
アバター
2018/10/26 00:01
フリージャーナリストといえば、
渡部洋一氏、彼は中東の紛争地域にも、何度も取材で行ってるはずだけど、
武装テロリストに拉致されたことないみたい。
よほど運がイイか、現地の様子に詳しくて、難を避ける術を心得ているのかしら?

それとも安田さんは、現地に不慣れだったのかなぁ~????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.