Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ドラフト


夏には準優勝チームが盛上ってたけど、
いざとなると実力至上と云うか。

それでも、彼のピッチャは
1巡目で指名されてた。
本人がプロ志望だから好かったねー、て感じ。

彼らが活躍する(かも知れない)のは
既に平成ではない、て聞いちゃうとね^^;


未明の緊急地震速報に身構えた~

アバター
2018/10/30 05:27
>カトリ-ヌさま 黒田選手、でしたっけ?
         
         サッカーの方が行き来が自由な感じもしますが、
         一度トップリーグで通用しないと判断されたら
         つぎは格下に行ってる気もします。。
     
アバター
2018/10/28 22:26
メジャーで武者修行をつんで、
また帰って来てもらえば・・・? カープにそんな人いましたよね?

サッカーでは、欧州と日本を行き帰りしてる人、
そんな選手多いですよね。。
アバター
2018/10/28 06:29
>カトリ-ヌさま あまり育ち過ぎちゃうと、また
         アメリカに行ってしまう~

>那由他さま ネット中継とかなかったのか知らん?



アバター
2018/10/28 00:13
 秋田県は ドラフトライブ中継ないんだと。。。さっ
今年位はやってあげればいいのに。。。。。。(ダレトク?
アバター
2018/10/27 12:02
甲子園で活躍の新人選手、
しっかりと育ててくれる球団に行くのが良いと思います。
ロクな育成が出来ない球団も多々あるから・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.