Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


『あるいはどこか遠くの戦争の話』


「フェイクニュース」 NHK
後編、この副題が意味深。
実際に起きてるようなことを上手くコラージュ。
何かを書き込んだりリツイートする前に、
一旦落着こうよ!と。

ネット界は、何処かタガが外れてる気がするねえ><


「トゥモロー・ワールド」 
↑を優先したので後半だけ視聴。
なので設定がよく分からん^^;
けど、クライマクスにはちょと泣けた。

「ハドソン・ホーク」 
これも後半だけ、タイトルに覚えはある。
アクションて銘打ってるが、コメディな感w

アバター
2018/10/30 05:36
>カトリ-ヌさま あの母子が生き延びたことに希望はあったんだろか?
         あれでまた子供が産まれるようになるのか、てのが
         よく分かりませんでした。
         前半に伏線があったのかなあ。。

         ムーアさんて、ある意味炎上商法ですよね^^;
アバター
2018/10/28 22:43
トゥモローワールドは映画館で見ましたよ~。
あの出産する黒人女性は、もしかしたら21世紀の聖母マリアさんなのでは~?
・・と思いました。。。つまりはキリスト受難劇の21世紀版かも?

秋の新作映画「華氏119」が楽しみです~。
どんなフェイクニュースが描かれるやら。。
監督はあのムーアさんだし。。(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.