Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カラスがね


2音節で鳴くヤツがいたんだ。

「バカ~」て聞こえたw


金曜日て、ゴウルデン帯に観たいTV番組が
個人的に無い><
「都市伝説」 テレ東
があって、少しは助かったけれど、
22:00以降が、今度は被るんだよ。

こう云うの、リサーチして調整
とかしないんだろか?

アバター
2018/11/12 06:43
>那由他さま 集団で飛び回ってるのは観たことありません~><
       ねぐらが近いのか知らん?



アバター
2018/11/11 22:29
あのね、あのね、 今日ねカラスの大群を見たよ。
何羽いたんだろう。。。 とにかく大群が三チームくらいに分かれて
まとまって 舞い飛んでいた。。。
ちょっとブッキーでした。
アバター
2018/11/11 06:57
>カトリ-ヌさま 次は「アホか」でしょうかw

         テレビっ子なので、どうしても
         地上波に期待してしまいます><;
         
         無料が当たり前と、未だに思ってるんでしょうねえ。
         なのでAbemaTVやTverは好きです^^;
アバター
2018/11/10 21:57
カラスも進化中ですね~~次は三音節へ挑戦!(微笑)。

いまやネットの番組のほうが面白いです。
AmazonTVとかネットフリックスとか・・。
AbemaTVも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.