Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


違反だけどね


「車がいなければ信号無視、3割」 ニフティニュース

ワタシは無視派だ。
交通の無い道路で信号を守るなんて
人間性の否定とさえ思う。

子供が近くにいる時は敢えて守るようにしてるけどー


「カラスになったおれは地上の世界をみおろした。」 BSプレミアム
ドローン映像には、もう新味が無い。
視線にもちっと『鳥感』を出して欲しかった。
バッドエンドな上、蛇足な終わり方^^;

アバター
2018/11/12 06:49
>nekoyamaさま 遠くでも、1台でも見えてたら待ちますけどね^^;

        逆に青信号の時は、車が停止するつもりなのを確認するまで
        渡りません~
         

アバター
2018/11/11 10:22
わたしは、だれも居なくても、信号守る派です。

…だって、視界の外から200km/h以上で走って来る車は避けられないでしょ?(笑)

なんだかなんでもアリみたいな感じは危険とゆーか、テロ並みなんじゃないかと。

あーゆー投稿動画とか観てたら、
デザートイーグルで辞書と恋人を重ねて撃っちゃうよーになっちゃうんでしょうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.