Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


急に寒い


服装が追い付かないくらい寒い><


「エウレカセブン ハイエボリューション1」 Abematv
TV版を観てるのが前提だし、構成が判り辛いかな、
それで円盤を買わせようとする積りなのかも。

劇評は宜しくなかった模様。


「Wシリィズ」を読み直す。

アバター
2018/11/25 06:03
>那由他さま 特に寒暖差がキツい~



アバター
2018/11/24 08:52
今朝は寒い。 シャレにならん。
あさ 石鎚山は雪化粧だし、初霜降りてるし
有明の月なんてもう寒々しい限り。。。
アバター
2018/11/19 04:41
>那由他さま 体温で結構温まるよねえ。

>にこりんさま ワタシも最初に観たときはサッパリでした~
        レントン少年だけ温かく見守っていた気がします。
        てか、今でも理解度7割くらいかも><

アバター
2018/11/19 03:18
もうひとつきくらい前になるか
たまたまテレビつけたら最近なぜか見えるようになってるMXTVだった気がするが
エウレカセブンの3話目をやってたので見た
そしてその次の週だと思うがその続きも見た
でもその後ぜんぜんみつからないのはなぜ?
10年くらい前1か月だけお金払ってバンダイチャンネル登録したんだが
そのときエウレカセブンの1話は見た
もったいないから2話くらいまでは見ていると思うけど何も覚えてない
トラパーもリフもわかんないし
ニルバーシュもあみだドライブもわかんないし
ゲッコーステートってなんだかもわかんない
エウレカセブンAOは最初の数話見たんだけど
そのDVDだかのCMはあとで見たから
宣伝のために再放送があったのか?とか想像している
今日このごろ...
アバター
2018/11/18 23:53
寒いよねぇ。 うちもついにこたつを出したよ。通電してないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.