Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カーバッテリ


チャージして貰って、
2か月ぶりにクルマが動くようになる。

でも、交換した方が良いのかも。。




アバター
2018/11/19 04:51
>那由他さま だよね~
       今日からまた10日ほどは帰ってこれないし
       その後ちゃんとセルが回れば一安心だけれど、、
アバター
2018/11/18 23:55
寒い季節に入って行くのはバッテリーにはちょっときついよねぇ。
んで オイラもモバイルバッテリー兼用のヤツ買っとこうか考え中。
アバター
2018/11/18 03:01
>南ノ猫さま モバイルバッテリは、本気で買っておこうかな
       と思っています~

       Bリーグはそこそこ盛上ってるようですが、
       日本の国民性には合ってないんでしょうかねえ><

アバター
2018/11/17 08:38
↑充電できていたら、まだ大丈夫です。
あとジャンプスターターを持っていると他所の車と繋がなくていいので便利です。
今はモバイルバッテリー兼用のやつなんかも出ています。

それより、今日の4択Q 「バスケ」断トツのビリなんですけど・・・
「それ以外」という選択肢にも負けていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.