Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


斜めだからこそ


ピサの斜塔、4㎝ほど戻したそう。

上層は傾いた後で地面に垂直に建て増したと聞いたけど、
それだと完全に戻すわけにはいかない気も。。


満月過ぎちゃった、、、

アバター
2018/12/05 05:02
>nekoyamaさま エヴァ零号機とか^^? 
        でもミケランジェロ的な裸像が似合うと思います~

アバター
2018/12/04 14:08
いっそガンダムで支えてあげて下さい。
ターンエーが有力候補でしょう~?(笑)
アバター
2018/11/27 04:40
>カトリ-ヌさま 褒められた~w
アバター
2018/11/26 21:10
いいですね~~、そのアイデア!!
corra様、秀逸です、塔を支える巨大な人物像、。。。
ぜひイタリア大使館へ提案してください!!!(微笑)
アバター
2018/11/26 05:03
>カトリ-ヌさま 塔を支える巨大な人物像を作っちゃうとか~(笑
アバター
2018/11/25 10:10
完全に垂直に直してしまうと、
「ピサの斜塔」ではなくなっちゃいますものね~。(汗)
観光資源としての保存は、思案のしどころです。。

いっそ、1970年の大阪万博のイタリア館(↓)のように45度まで傾けてみる?(笑)
https://expo70.exblog.jp/tags/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E9%A4%A8/。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.