Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


字幕だったけど


「レポゼッション・メン」 日テレ
結構見入ってしまった。

以下ネタバレあり。


簡単に言ったら『借金取り』な話。
昔考えたネタに近いものがあって
ちょと悔しい思い。
最後に夢オチだったのは残念。



貴乃花離婚だってさ。。

アバター
2018/12/10 06:03
>那由他さま あいるびーばっく、て^^?



アバター
2018/12/10 00:14
 そして まだまだ続く。。。。
アバター
2018/12/03 04:57
>那由他さま ま、場所が終わるまで隠しおおせたんだから^^;
       それにしたって、元弟子の優勝に水を差したとか言われてるし。

       周りを気にするタイプとも思えないけれど、、
       かまって、よりは、こまった、なんじゃないか^^?
       

アバター
2018/12/03 00:28
 こっちに書くんだった。。。
だから かまっ・・・・

多分GO森田とは結婚してないよね。。。
アバター
2018/12/01 02:14
>カトリーヌさま 役者宮沢りえはいないでしょうねえ。

         息子さんの仕事や家庭のことまで騒がれてて
         有名人は大変です><
アバター
2018/12/01 00:47
貴ノ花のおかみさんが
結婚前までに騒がれていた、宮沢りえだったら、
どうなっていたのかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.